TET blog


by techt3

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:snow( 30 )

焼山スノーキャンプが終わって

まるで今シーズンが終わってしまったかのような

非常に寂しい感覚に襲われながらも

振り返ってみる。。。。

毎度ドキドキの青森空港
c0144427_15115426.jpg

美術館に行ったり
c0144427_15133759.jpg

スケートしたり
c0144427_1515652.jpg

キャンプやったり
c0144427_15461445.jpg

サプライズがあったり
c0144427_15274451.jpg

夜は、えぞりすステッカー争奪戦が始まってみたり
c0144427_1527055.jpg

キャンプが終わってみたり
c0144427_15294492.jpg

打ち上げでバラ焼き食べたり
c0144427_15304622.jpg

八甲田セッションしたり(やはり前回は奇跡?だったのか。。。)
c0144427_1533718.jpg

この間には、いろいろ沢山のことがあり過ぎて

書ききれないので、また後日にでも。。。(絶対書かないとおもう)

今回は、ANDYさんNONOくんの他に

みのるくんが来てくれたお陰で、一気に距離が縮まった気がします。

今回キャンプに参加してくれた皆さん、aboutをはじめとする関係者の皆さん

そしてキャンプコーチの御三方へ

心から感謝いたします。

「記録より記憶」

最高の思い出をありがとう!!!

また来年焼山で会いましょう!!
[PR]
by techt3 | 2012-02-22 15:52 | snow

今週末は

焼山スノーキャンプと

焼山ジャンプ大会

盆と正月がいっぺんに来たような

そんな週末になりそうです。
c0144427_22142841.jpg

今夜は寝れそうにないです。。。嬉涙
[PR]
by techt3 | 2012-02-16 22:15 | snow

ヤカヤマ。。。

シーズンインしたとたんに

更新をサボっています。

が、あっという間に2月。。。。。

早いですねぇ~

ってことで(どういうことで?)

今年もやってきました「焼山スノーキャンプ」
c0144427_2321878.jpg

今年は、andyさんnonoくん

田中 稔君(fromえぞりすくらぶ)が、コーチとして

ここ青森へ上陸します。

楽しみです。こんな面子と一緒に滑れるなんて

羨ましい限りです。

そして、今回はそれだけではありません!

初日。18日の夜に毎年恒例の

焼山ディガープレゼンツ「第4回 焼山ジャンプ大会」の

スペシャルゲストとして遊びに来てくれるという特典つき

いろいろ想像してたら

寝れません。。。。。。。。。

詳細は、十和田湖温泉スキー場aboutまで

しかし、ヤカヤマって。。。。。印刷してから気づいてしまった。
[PR]
by techt3 | 2012-02-07 23:36 | snow

ABOUT JAM 2011

c0144427_1951826.jpg


今回も楽しくなりそうです。

ワクワクです。

待ってます!!
[PR]
by techt3 | 2011-03-05 19:05 | snow

焼山スノーキャンプ

いやぁ~ホントにサボってすいません。。。

いろいろ考えていると時間ってすぐに過ぎて

行ってしまいます。

もっと今を大事に!!ってことで

先日行われた「焼山スノーキャンプ」

まさか自分が、あのっANDYさんをはじめとするプロの面々を

ここ焼山に。。。。。感激です。
(いまだに余韻に浸ってます。)
c0144427_23254670.jpg

キャンパーは、必死にプロの言葉に耳を傾け
c0144427_2327447.jpg

一生懸命まねをしてました。

レディースチームは、ほぼマンツーマン(うらやまし過ぎる)
c0144427_233053.jpg

昼飯直後のジュースをかけた男の戦い
(二日間セーフ!!ご馳走様でした!!)
夕食からの
c0144427_2332580.jpg

ビデオクリニックで、自分を見つめなおし

最後には、キャンパーからのサイン攻め
c0144427_23333011.jpg

からの
c0144427_2334484.jpg

ローカル呑みニケーション

最終日は、飛行機ぎりぎりまで

ココドコダ。。。ハッコウダで青森の魅力をたっぷりと

味わってもらったと思います。

今回、参加して頂いたキャンパーの皆さん

ANDYさんnonoさん

本当にありがとうございました。

自分も一応まだまだプレイヤーでいたいですが

こういった機会を作って楽しくスノーボードができる環境作りを

微力ながらサポートしていきたいなぁと

改めて感じました。

あと、スノーボードがもっと好きになったような

もっと上手くなりたいって(口笛も)思いました。

皆さん来年もよろしく!!
[PR]
by techt3 | 2011-02-24 23:48 | snow

大イベント!!

実は、夏ころから暖めておいた企画がありました。

その企画がついに現実のモノになろうとしています。

その企画は「焼山スノーキャンプ」
c0144427_22445495.jpg
c0144427_2245381.jpg

北海道の現役プロスノーボーダーをコーチとして招き

ここ焼山にて1泊2日のレッスンキャンプを行います!!

定員は30名(早いもの勝ち)

ビギナーから参加できますので、ぜひ皆様この機会をお見逃しなく。

詳細についてはコチラに少しずつUPします。

あぁ~ワクワクしてきたぁ~

自分も始めてのことだらけで。。。。何とかがんばります。

andyさんホントによろしくお願いします!!
[PR]
by techt3 | 2010-12-29 22:54 | snow

メンテナンス再開

今日、銀歯がハズレました。。。。

即行で歯医者へ

予約を取らなかったために、待つこと一時間半。。。。

tk4登場

以前ランプ(スケート)でやったフロントサイドをメンテナンスだそう。

お互い歯は大事にしようね!!

c0144427_21145437.jpg

っで日曜これです。

時間ある人は、必ず来てくださいね。



おぉっとその前に
c0144427_21315711.jpg

ですよね!!!
[PR]
by techt3 | 2010-03-05 21:41 | snow

ジャンプ大会in焼山

バンクーバーオリンピック

涙あり、感動ありで思い出深い大会の一つとなりました。

開催期間中のある日、「焼山ジャンプ大会」が行われました。

c0144427_20535548.jpg

c0144427_20544082.jpg

c0144427_20555919.jpg

今年で、二回目となるんですが。。。今年は雪が多い。。。。

お陰で、全然走りません。。。。

しかし、皆さん思い思いのスタイルで跳びまくってました!!

そして、今回注目の兄弟が!!
c0144427_2105369.jpg

7歳&9歳の兄弟(名前聞いてませんでした。。。)

180°までかましてましたねぇ~将来が楽しみです。

この調子で、また来年も出来ると良いですね。
c0144427_213322.jpg

ディガーの皆さんヨロシク御願いしますよ!!(俺も入ってました。笑)

c0144427_2195633.jpg

[PR]
by techt3 | 2010-03-01 21:12 | snow

viva バンクーバー

冬季オリンピック バンクーバー大会熱いです。

ハーフパイプ男子

ホワイトさん恐るべし。。。。

国母選手入賞おめでとう!!

大会前の騒動とかいろいろあったけど

個人的には、みんなが「パイプ」=「スノーボード」に注目してくれて

なんか嬉しかったです。

「すごく高いねぇ~」とか、「日本人も凄いんだねぇ~」だったり

スノーボード知らない人たちが観てくれている事に、喜びを感じてしまいました。

結果はどうあれ注目してもらったからいいでしょ!!


次の五輪期待してますよ!!!!
[PR]
by techt3 | 2010-02-19 22:54 | snow

今期を振り返って。

先日、市内某所にて今期ディガーのお疲れさん会を行いました。

c0144427_2214176.jpg

みんなで、今期の反省点・来期はどうするか?などなどあつ~く語りあいました。

まぁ中にはこんなヤツも。。。。
c0144427_22164122.jpg

いいんです!コレが焼山ディガースタイルですから。。。

もちろん!!
c0144427_22184282.jpg

燃料は、キンキン!!

c0144427_22244926.jpg

c0144427_2230340.jpg

みんな、山の話で盛り上がっていましたよ。

そんなこんなで、あっと言う間に時間が過ぎてしまいまして。。。。。。。

まっ来年もヨロシク~!!
c0144427_2232137.jpg

ってことです。笑




あっそれから、来期はコイツに注目です!!
c0144427_22354119.jpg

きっと何か楽しいことを提供してくれます。
c0144427_22365564.jpg

山で会ったら声掛けてみて!!


翌日、本格的に春を感じることが出来ました。
c0144427_22403769.jpg

極度の二日酔いでしたが。。。。。




では!!
[PR]
by techt3 | 2009-04-14 22:41 | snow

カテゴリ

全体
カメラ
T-town
sk8
呑み
food
日曜大工
life
自転車
snow
CAR
クライム
シネマ
BOOK
hobby life
iphone
未分類

お気に入りブログ

QUI EST "IN"...
[旧] NATLEO -...
▲▽▲▽38ch!!!と...
BUILT FOR SPEED
フォトある生活
RESULT blog
NOK-KING-BLOG
Kazu & Zumi ...
“カチコチ君の更なる.....
こちらナナツモリ写真室
TK04ブログ☆
MAYBEM RIDER...
nori_style
奥入瀬渓流にまつわるet...
奥入瀬渓流館 喫茶
焼山Times
焼山snowpark
kenji ando H...

リンク

以前の記事

2014年 03月
2013年 07月
2013年 02月
2012年 10月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

最新のトラックバック

信州・木曽駒ボードツアー②
from ZION

人気ジャンル

ツブ焼き

  • photo by tet

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧