TET blog


by techt3

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:sk8( 19 )

光と影

久々にスケート!!。。。の撮影。

めっきり寒くなって参りました。

そんな中、aboutの室内ミニランプにローカル達が集まる。
c0144427_111539.jpg

c0144427_11154982.jpg

終盤戦は、いつものフラットクールダウン。

光と影の饗宴

c0144427_11173821.jpg


c0144427_11175573.jpg

いつものトリックにartな感覚を

c0144427_11205726.jpg

本日のキャスト  チーム「何インチ?」(ナインインチ)
[PR]
by techt3 | 2010-12-13 11:26 | sk8

ランプJAM in about!!

いやぁ~最近めっきり寒くなりまして。。。

体を動かすのがオックウになってきている今日この頃です。。。。。

そんな体にムチを打つかのごとく(大袈裟。。。)

仕事終わりにabout
c0144427_1235176.jpg

久々にランプやります。。。。緊張

最初は、先客のkudoくんと流しながらのUP。

後から、PJ・チャドも参戦!!
c0144427_12393120.jpg
罵声を浴びながらメンタルを鍛えるチャド!!
(がんばれ!!)

c0144427_12411751.jpg

たびたび業務連絡で席をはずしながら参戦の”レッドシューズ・6neさん”

お外は雪模様だし、今後の活動場所はここになりそう。。。

あぁ~早く山行きてぇ~なぁ~~~~。
[PR]
by techt3 | 2008-11-22 12:52 | sk8

ご無沙汰。。。

今日はついに最近ご無沙汰のsk8!!

メンツは、ツヨ・shu・チャド(途中合流)

中央にて軽く記憶とカンを取り戻しがてらにUP!

そんでもって、いざ目的地へGO!

実は、以前に目視による確認のみでしたが、非常に気になってた場所が。。。

現場は、まずまずの賑わいで照明も良好。

セクションは、バンクtoバンク。

ちょ~~~~~~~調子いい!!!!!!!!!!

進入・幅・路面パーフェクト!!

みんなスラムしながら突っ込んでましたよ。

残念ながらいい画が撮れませんでしたので。。。。。
c0144427_1137053.jpg
これで勘弁してください。。。。汗
c0144427_11381144.jpg
次回は、夕方あたりで行ってみますか!
[PR]
by techt3 | 2008-11-15 11:39 | sk8

いつもの週末。

週末の漁港ランプへ

今回は、一人じゃなかった。

先客あり

初めてッぽい感じの3人衆

聞くところによると、八戸からの来客だそう。

そのうちの一人は、結構やってる感じで乗れてましたが

残りの二人は、まったくの初心者。

しめしめ。。。。っとここぞとばかりに楽しく遊びました。(全員でね。)

スケートにほんの少し興味がわいてきた模様で、
c0144427_231824100.jpg

自分の買おうかなぁ~なんて言ってました。

スケーター増殖計画の一環として、猛烈プッシュしておきました。笑

その後も、一人で優雅なひと時を過ごしていましたが。。。。

さすがに。。。一人ローテーションは。。。辛い。
c0144427_23224945.jpg

クタクタになります。。。。。

             ~  急         募 ~
               週末の漁港ランプでスケートする人募集します。

              年齢・職業・性別一切問いません。(あたりめぇ~だ)

                    涼しい今がチャンスですよぉ~





[PR]
by techt3 | 2008-10-07 23:38 | sk8

viva 三沢

今週の月曜日のこと

暇をもてあまし、一人漁港のminiランプへ

誰も居ないだろうとおもいきや、先客が。。。

なんと、KJ&yoすけくんがばっちり先にいました!!

今日は天気も最高で、相変わらずここのロケーションは最高ですね!!

すぐ隣が海!!まるでU.Sの西海岸(日本的に東海岸ですが。。。)
c0144427_22482598.jpg

気分はまさにUSA!!
c0144427_22502048.jpg

突き抜けるような青空のもと、SK8.。。最高っすね!!

その後、三沢の小澤くん(以下OZZY)達が合流

みんなでPUSHしあってました!!
c0144427_2253715.jpg

OZZYのスタイリッシュなRIDE!!

ここのRは、クイックで休む暇が無いけど、慣れてくれば最高です!!

最近は、ピストばっかでしたが、改めてSK8の楽しさを実感した一日でした。

週末は、ここに決まりだね!!
[PR]
by techt3 | 2008-09-17 22:56 | sk8

三沢ランプ

午前中のシングルツーリングもつかの間。

午後から十和田のクルー”タケシット”と共に最近完成した「三沢漁港ランプ」へ
(俺ってタフだなぁ)
実は、昨日の夕方にツヨポンと視察済みでして。。。

リベンジ的な感じでしたが。。。

到着すると八戸の矢野君がもう滑っていて、ライドを観覧。

うまい!!上手すぎる!!

いや~負けてられません。

その他、PJとなっちゃんも奮闘中。

っとそこにサプライズ!!

中野クルー「fat bros」吉田君がいきなり登場!!
c0144427_2225649.jpg

さすがですね、いきなり入ってそれなりの動きが出来るって、うらやましい。。。

夕方だったので、すぐに暗くなってしまいましたが今後は、ここもHOMEになんて思ってます。

利用は、FREEでしてみんなで使って欲しいとのことでした。

だから、みんなで使って管理しましょうね!!

もっともっとこんなのが増えて欲しいです。
c0144427_228061.jpg










[PR]
by techt3 | 2008-08-17 22:11 | sk8

キタサトランプ

昨日、リニューアル後初の北里大学ランプへ!!

改修前は何度か足を運んだのですが。。。。ちょっと幅が狭かった。。。。

ということで、今回は期待を大にしてGO!!

幅も高さもボリュームUPして、期待を裏切りませんでしたよ。
c0144427_1045080.jpg

同行したabout常連組みも苦戦を強いられていましたが、さすがにやってるだけの事はあり

すぐに慣れちゃってました。。。。自分は、全然駄目でしたが。。。。

最近、ピストばっか(言い訳。。。)っだったもので。。。

そんな自分に鞭打つように、今後もキタサトランプに通う決意を固めました!

キタサトの皆さん、どうかお手柔らかにお願いします。
[PR]
by techt3 | 2008-08-01 21:39 | sk8

久々の。。。

SK8でした。

最近、いろいろあって滑れてなかった。。。。。

つよぽんを呼び出し、中央SK8!!

あまりにも誰も来ないので、市内へGO

暗くてよく分かりませんでしたが、ちょっとしたバンクを発見。
c0144427_9234740.jpg

すぐにTRYのつよぽん
c0144427_9243780.jpg

止めるとこんな感じ。

まだまだ探せばいっぱいあるんだろうけど。。。。二人じゃちょっと。。。

今度は、もうチョイ頭数そろえて行きたい。

この場をかりて、参加者募集です。







[PR]
by techt3 | 2008-07-19 09:29 | sk8

完成!!

谷地温泉ダウンヒルから数時間後。

ついにaboutミニランプが完成。。。。してました。。。(作業に加わるはずが、昼寝が長引き着いたら完成してました。)

じゃ早速調子を伺いますか、って混んでる。

まぁしょうがないかってことで、中央で汗を流すことに。

確実に午前のチャリが効いてますね。。。超体が重い。

ストリートもそこそこにaboutへリターン!!そう今日は、ランプのリニューアルを記念して

BBQ!!
c0144427_20435599.jpg

いつもの「ヤミツキ」が登場!!
c0144427_20505273.jpg

兄貴は、約2合の白米を持参で参戦です。
c0144427_20531156.jpg

チャド早くも目が行ってます。。。。
c0144427_20543181.jpg

若手ホープのツヨポン。早くパーク作ろうぜ!!
c0144427_20561163.jpg

みんなファンキーでしょ?これがいいんです!!

これからもお世話になりますので、よろしくです。
c0144427_2151655.jpg

ルネッサ~ンス!!




       


       


[PR]
by techt3 | 2008-06-29 21:09 | sk8

renew

先日お知らせしたとおり、只今aboutでは、ランプの補修作業を行っております。

作業員の数もあってか順調に進んでおります。
c0144427_23313712.jpg

新しい板は、グリップ最高!!前の路面が嘘のように超走る!!!!!
c0144427_23334647.jpg

ところどころ昔の名残を残しながら、徐々に進化していきます。
c0144427_23352569.jpg


完成が待ち遠しい。。。




ミニ四駆25周年記念!!

レーサーミニ四駆 ホットショットJr.

オークションを楽しむなら!「Yahoo!ネットバンキング決済連携サービス」

手作業でブレンドした高級ワックス☆SWISSVAX☆

[PR]
by techt3 | 2008-06-27 23:49 | sk8

カテゴリ

全体
カメラ
T-town
sk8
呑み
food
日曜大工
life
自転車
snow
CAR
クライム
シネマ
BOOK
hobby life
iphone
未分類

お気に入りブログ

QUI EST "IN"...
[旧] NATLEO -...
▲▽▲▽38ch!!!と...
BUILT FOR SPEED
フォトある生活
RESULT blog
NOK-KING-BLOG
Kazu & Zumi ...
“カチコチ君の更なる.....
こちらナナツモリ写真室
TK04ブログ☆
MAYBEM RIDER...
nori_style
奥入瀬渓流にまつわるet...
奥入瀬渓流館 喫茶
焼山Times
焼山snowpark
kenji ando H...

リンク

以前の記事

2014年 03月
2013年 07月
2013年 02月
2012年 10月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

最新のトラックバック

信州・木曽駒ボードツアー②
from ZION

その他のジャンル

ツブ焼き

  • photo by tet

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧