TET blog


by techt3

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:呑み( 11 )

結婚パーティー

先日、TSUTAYA。。。

TATSUYAの結婚パーティーに出席してきました。

こっちの方では珍しい立食(立ち食いじゃないよ)形式のパーティー

いつも座っているから、何か新鮮でしたね。
c0144427_2221369.jpg

パーティーの内容も色々楽しい企画が満載で


c0144427_227029.jpg


c0144427_2285918.jpg


c0144427_2293335.jpg


とても密度の濃い時間。。。をみんなで過ごしましたね。(笑)

二人の幸せを心から祝福します!!
[PR]
by techt3 | 2010-05-02 22:10 | 呑み

同じ窓。

水道凍結事件も解決しないまま

一番寒い時期が過ぎてしまいました。

そんな中、先日「小規模同窓」を開催しました。
c0144427_13472687.jpg

途中参戦の店主を含め5名での宴

みんな変わってないです。笑

やっぱり楽しい時間は、過ぎるの早いっす。。。。

あっと言う間に〇時(後半寝てて記憶が。。。)

家路に着いたらストーブのタイマー作動してました。汗

とにかくまた今度クラス全員でやりましょう!!


歴史
c0144427_13523194.jpg


では!!
[PR]
by techt3 | 2010-02-20 13:53 | 呑み

同じ窓

先日、高校時代の同窓会を市内某所「どっさりラーメン 源」にて行いました。

まぁ1/3くらい集合しましたかね。

懐かしいの一言です。

やはり決まって、当時の話・今は何してるとか、話題は尽きません。

ある人は、子供3人居たり、

ある人は、まだ独身。。。だったり。×がついちゃったりと

人生いろいろだなぁ~っとつくづく思いましたね。

卒業する時は、このまま離れ離れになるなんて。。。。。とか思ったりもしたけど

結構あっさり10年以上経っていたりして。

あの時は、良かったなぁ~って思ったけど。

今の方が、もっと素晴らしいと思えた。

輝かしい青春・素晴らしい思い出を胸に、これから前進ですね。

んじゃ、また今度集まりましょう。



c0144427_22305542.jpg




P.S

写真は、「どっさり」に保管しておきます。
[PR]
by techt3 | 2009-09-25 22:32 | 呑み

2009 初BBQ!

日が長くなり、日中はポカポカな今日この頃。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

先日、KO-G氏より緊急連絡が。。。。

BBQを執り行うとの一報を受け早速KO-G邸へ
c0144427_21192899.jpg

あぁ~もうこんな季節がやって来ましたねぇ~。

っとメンズトークが盛り上がり、いつの間にやら日が暮れて。。。。
c0144427_21215637.jpg

寒いっっす。

あまりの寒さに屋内へ退散。。。

本日、U太郎ちゃんは熱のためにリタイヤ。
c0144427_21261781.jpg

その後は、KO-Gコレクションをご馳走になり
c0144427_21282845.jpg

眠くなったので、解散となりました。

いつもご馳走になりっぱなしで、申し訳ございません。。。汗

今度は、家に泊まりでどうですか?
[PR]
by techt3 | 2009-04-19 21:14 | 呑み

~告知~

2009しょっぱなですが。

やっちゃいます。

c0144427_18102045.jpg

ここにてさらに詳しく!!

カメラマンで参加予定です!!

もちチケットも前売り揃ってます!!
[PR]
by techt3 | 2009-01-07 18:12 | 呑み

レジェンドナイト08

昨日、この街のレジェンドたちの「お花見」を。。。ちょっと遅れましたが。。。。

行いました!!

当日は、天候は良いものの風が強く荒野に舞う砂埃に悪戦苦闘。

桜の花は何処へやら。。。。ではありましたが、さすがはレジェンド達!!

そんなことは気にも留めず焼くは呑むはで、まさに「遅咲きの狂い咲き」でしたよ!!

日が暮れると共に風も弱まりマッタリムードに。
c0144427_19402114.jpg

かわいらしい子も参戦!!
c0144427_19414810.jpg

メ~ン。

あたりはすっかり夜になり、試合終了の合図がなろうとしたその時。

炭の上歩けたら。。。ボソっ。

行ける。行けない。行ける。行けない。
c0144427_19471763.jpg

じゃっ俺いきまぁ~す!!ザワザワ
c0144427_19484461.jpg

はいどぉ~も~!!

って行っちゃいました。。。

こうして今夜のレジェンドofレジェンドが決まり、お開きの時間となってしまいました。

終盤にはカメラ談義がありチョコチョコ撮ってはモニターとにらめっこ的な時間を。
c0144427_19512656.jpg

c0144427_19542910.jpg

c0144427_19551642.jpg

やっはナイトショットが好きだぁ~!!
[PR]
by techt3 | 2008-05-07 18:47 | 呑み

ボーリング大会inイーグルボール

先日、職場の互助会イベント「ハイパーボーリング大会」に出席しました。
場所は、市内に一軒しかないイーグルボール!!
c0144427_9294874.jpg

部署ごとのチーム対抗形式でしたので、皆さん白熱してました!!
男の熱い視線。
c0144427_932452.jpg

やはりこの世代の方々は、ボーリングブームをくぐって来ただけに違いますねぇ~!!

結果は、な・な・なんと優勝しちゃいました。。。。
優勝チームには、こんな素敵な賞品が!!
c0144427_1073517.jpg

後で頂きます!!

でもって、互助会イベントにつき物なのが二次会って事で、今回のご予約は?
c0144427_1093853.jpg

ここに移転してからは初の「島津家」です。
20:00スタートでしたが。。。集合が若干遅れて30分押し。。。
何とか皆さん到着し着席。。 。 。 。 。おぉ~い飲み物。。。。。。
なんと、御ビール様がこ。。な。。い。。ちらほらとクレームの声が(怒)

ここ正直段取り悪すぎっす。こりゃ次回からは無しだな。。。。ってな具合にギクシャクしながら
二次会は進んでいき、皆さん「ほろ酔いモード」
c0144427_10265330.jpg

店の雰囲気はいいんだけど。。。。大人数には対応できずに残念でした。

皆は各々nextステージに足を運んでいましたが、私は明日仕事なもんで。。。。失礼!!
[PR]
by techt3 | 2008-03-08 10:34 | 呑み

師走の夜。

昨日はわれ等がスケートチーム「cocoa」の忘年会!
夢やを貸しきってのスタートとなりました。
相変わらずここの焼き鳥は絶品ですね!!
c0144427_1219764.jpg

レバーなんてタレだだらだらでもう。。。。
c0144427_1221016.jpg

おでんなんかもかなりイケちゃいまして。
c0144427_12222250.jpg

最後は。。。裏メニューのウサギ鍋!!
c0144427_12234963.jpg

旨かったっす!!マスターまたきま~す!!
まっそんなこんなで半永久的に続いた夜ですが。。。。
どこで何があったかは皆様の想像にお任せします。
c0144427_1227308.jpg

いやぁ~たのしかったっす。
来年もよろしく!!!!
[PR]
by techt3 | 2007-12-30 12:29 | 呑み

忘年会シーズン到来!!

今年もやってまいりました忘年会シーズン!
例外なく私の元にもオファーがきまして。。。。
今回は会社がらみの忘年会!!
c0144427_20334768.jpg

その後街を徘徊してたらsk8チームcocoaのメンバーと遭遇!!
c0144427_20375345.jpg
遭遇したもののリミットぎりぎりだったので即帰宅。。。。
翌日は体調を整えるために市民の寄り所、駅そばへ
c0144427_2040326.jpg

ごっちょさん。

これから呑む機会が増えそう。
体力を蓄えねば!!!!
[PR]
by techt3 | 2007-12-09 20:42 | 呑み

発見!!

無類の芋焼酎好きで有名な私ですが。。。。。
最近見つけたこの焼酎。くせがなくてかなりいけます!!
天孫降臨!!!!一応25度となってはいますが、芋特有のキツサがかなり緩和されており芋初心者・女性に大変お勧めです!!
c0144427_22483221.jpg

ちなみに東さんも一押ししてます!!!
[PR]
by techt3 | 2007-11-15 22:51 | 呑み

カテゴリ

全体
カメラ
T-town
sk8
呑み
food
日曜大工
life
自転車
snow
CAR
クライム
シネマ
BOOK
hobby life
iphone
未分類

お気に入りブログ

QUI EST "IN"...
[旧] NATLEO -...
▲▽▲▽38ch!!!と...
BUILT FOR SPEED
フォトある生活
RESULT blog
NOK-KING-BLOG
Kazu & Zumi ...
“カチコチ君の更なる.....
こちらナナツモリ写真室
TK04ブログ☆
MAYBEM RIDER...
nori_style
奥入瀬渓流にまつわるet...
奥入瀬渓流館 喫茶
焼山Times
焼山snowpark
kenji ando H...

リンク

以前の記事

2014年 03月
2013年 07月
2013年 02月
2012年 10月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

最新のトラックバック

信州・木曽駒ボードツアー②
from ZION

タグ

その他のジャンル

ツブ焼き

  • photo by tet

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧