TET blog


by techt3

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:自転車( 37 )

a new bike?

先日、KO-G氏より

格安で譲りうけたKONA
c0144427_23201491.jpg

ディスクブレーキオーナーになってしまいました。

このブログにもちょくちょく登場してましたが

まさか自分のもとにくるとは。。。KO-G氏に感謝です。

でもKO-Gさんは完全にロードに移行しちゃったし。。。

マウンテン仲間募集中です。

もちろんピストも募集してます。ってほど走ってないですが。。。。。(今年は特に)

さぁだいぶ涼しくなってきましたしチャリもSK8も精力的に行きたいです。あくまで希望。。笑
[PR]
by techt3 | 2011-08-30 23:26 | 自転車

hirosakicrew in oirase

本日、職場である奥入瀬渓流館にNOK率いる

弘前クルーが来所!!

久々再会にテンションUP!!

いや~みんな良い自転車乗ってるなぁ~
c0144427_22351029.jpg

楽しそう。実に楽しそう!!

渓流も気に入ってくれた見たいだし。

あぁ~はやく一緒に走りたい!!

電動自転車貸してる場合じゃないな・・・・・
c0144427_22404222.jpg

暖かいうちにツーリングできればいいなぁ~

頼みますよNOKプランナー!!

早くパンク修理しなきゃ。。。。
[PR]
by techt3 | 2011-06-12 22:44 | 自転車

リハビリテーション

ご無沙汰してます。

ここ青森も気温が安定し

過ごしやすくなってまいりました。

そんな季節なので、自転車でも掘り起こし

軽くリハビリがてらに

軽い気持ちで乗ってみました。

が。。。

全長20kmはあるであろうリハビリコース

順調に、軽快に、折り返し地点に

さしかかったその時。

Paaaaaaaaaaan‼

パンク。。。。

c0144427_22355867.jpg

残り10kmをひたすら歩く。。。

リハビリのはずが、足パンパンっす。

スペア。。。持つべきでしたねぇ。

c0144427_2235592.jpg

このストレート 果てしない。

帰路は、あまりにも退屈なんで

tweetするも返信の仕方が分からなくて

つぶやきっ放し。。。

ちゃんと整備しなきゃいけませんね。

もちろんリベンジします‼
[PR]
by techt3 | 2011-05-25 22:17 | 自転車

いいなぁ~

走れていいなぁ~

カーボンいいなぁ~

早く走りたい。。。
c0144427_2205885.jpg

[PR]
by techt3 | 2010-07-06 22:01 | 自転車

久々に組んだ

実に久々に組んだ。。。。

サビサビだったぁ~。。。

乗ってみた。

気持ちよかったぁ~!!

やっぱ最高!!

あ~早く長距離行きたぁ~い。
c0144427_1153621.jpg

[PR]
by techt3 | 2010-06-20 11:54 | 自転車

八甲田登山

とうとうこの日が。。。

来てしまいました。

八甲田を登る日が。。。




俺・KO-G氏・MYMさん・店主の4人で、ついに。
c0144427_21282144.jpg

出発してT森山のロングクライムにて  

店主が早くもドロップ気味。

でも今日の店主違いましたねぇ~!!
c0144427_21304077.jpg


悲鳴を上げている体を騙し騙し、ついに登頂。(茶屋ですが。。。)
c0144427_21351511.jpg

ここの茶屋と言ったら
c0144427_21373022.jpg

非常に癒されます。

登りの疲れを癒し、とっとと下ります。


っで、登りも相当ハードでしたが、いかんせんPIST!!

下りも超ハードです。

スキッドで止まれません。。。。苦笑  フロントブレーキ借りてきて良かった。

帰りもかなりきつかったけど、何事もなく無事帰還。
(MYMさんのジャックナイフがあったか。。。)

総行程64km・高低差数百m(多分)・苦痛に耐えた根性。。。プライスレス。

お疲れ様でした。
c0144427_2157643.jpg


今度は、山越えで弘前方面でも行きますか?
(なんだかリアリティ出てきました。)
しかし、MYMさん早いは。。。。。KO-Gさんは不眠ですよ。。。。怪物。
[PR]
by techt3 | 2009-10-05 22:02 | 自転車

代走 in CMWC tokyo

現在、行われているCMWC

行きたかったけど。。。

そんな時に、これをみてスカサズ!!

hobby lifeを代走として自分の代わりに。。。。

どんな人が着るんだろうか?

NOK君、見つけたら教えてね!
[PR]
by techt3 | 2009-09-23 12:43 | 自転車

トリック系?

本日、ステムを変えてみた。

基本的にロングラン思考の俺ですが。。。

たまには、こっちも良いかなぁ~なんて。。。。
c0144427_17363848.jpg

トリック。。。。真剣にやってみよう。。。

かな。。。

走りメインでね!!
[PR]
by techt3 | 2009-09-14 17:38 | 自転車

調子はいまいち?

実は、前回のツーリングにあわせてシューズを新調したんですが。



c0144427_2031983.jpg

コレが、サイズ小さくて。。。。

ちょい失敗。。。

まぁ仕方ないか

次回は、スケシューだな!
[PR]
by techt3 | 2009-08-29 20:33 | 自転車

ヒルクライム IN おいらせ渓流

久々の自転車ネタ。

本日、おいらせロマンパーク~子ノ口(十和田湖入り口)までのツーリングを敢行致しました。

メンツは、俺・店主・ATS・MYMさんの4名

まずは、ロマンパークへ各々集合
c0144427_20575589.jpg

早速、出発!!

いきなりの向かい風に若干戸惑いながらのスタート。
c0144427_2105885.jpg

ロマンパークから子ノ口なでは、片道約27kmの距離。

途中、13km地点からほぼ登り。。。。下りもあるけど。。。。登り。

まぁUP・DOWNの繰り返しですから、精神的には楽です。

途中のチェックポイント・イシゲドにて知人の従業員の方よりソフトクリームをご馳走になりました。
(ご馳走様でした!!疲労には、甘味が一番!!)
この時点で、店主はヘロヘロでした。(まだ登るの?的な)

でも、行きます!!笑

いくつもの難関を乗り越えて、ゴール直前の「銚子大滝」
c0144427_21165871.jpg

マイナスイオン全開でしたね。

そして念願のゴ~ル!!。。。。。(写真忘れてました。。。)

後は、来た道をひたすらDOWN!!

BGMは、CCRのダウン・オン・ザ・コーナー!!(よりテンポ速かった。。。早すぎた。)

腹時計が、良い感じで鳴り響いたところで中間地点にある「ノース・ヴィレッジ」にて昼食!
c0144427_21234616.jpg

なかなかオシャレな風貌で、良い感じでした。

やっぱFREE!!っしょ!
c0144427_21262624.jpg

石焼料理が自慢だそうです。近くに寄った際には是非どうぞ

お腹も満たしたところで、ラストスパート。

あっと言う間にゴール!!やっぱピストは早い!!

前回は、結構辛かった

記憶がありましたが、今回は何かあっさりしてました。スタミナUP?ですかね???

自転車自体も違いましたからねぇ~pistは、早い!!

最後に、今回初のロングラン初経験の店主・ATSお疲れ様でした。

途中、MYMさんが道路の外に落下したハプニング等ありましたが。。。。。

全員無事に、帰還出来たので万事OKでしょう?

また、懲りずに行きましょうね。次は、十和田湖一週?





~オフショット~
c0144427_2244713.jpg

c0144427_2262836.jpg

c0144427_2272795.jpg

[PR]
by techt3 | 2009-08-24 22:10 | 自転車

カテゴリ

全体
カメラ
T-town
sk8
呑み
food
日曜大工
life
自転車
snow
CAR
クライム
シネマ
BOOK
hobby life
iphone
未分類

お気に入りブログ

QUI EST "IN"...
[旧] NATLEO -...
▲▽▲▽38ch!!!と...
BUILT FOR SPEED
フォトある生活
RESULT blog
NOK-KING-BLOG
Kazu & Zumi ...
“カチコチ君の更なる.....
こちらナナツモリ写真室
TK04ブログ☆
MAYBEM RIDER...
nori_style
奥入瀬渓流にまつわるet...
奥入瀬渓流館 喫茶
焼山Times
焼山snowpark
kenji ando H...

リンク

以前の記事

2014年 03月
2013年 07月
2013年 02月
2012年 10月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

最新のトラックバック

信州・木曽駒ボードツアー②
from ZION

タグ

人気ジャンル

ツブ焼き

  • photo by tet

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧