TET blog


by techt3

プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

第3回

今年もついにやって参りました。
雪山をこよなく愛する人のためのイベントbackdrop festival
今回は、開催地をなんと田子町229スキー場で行うことになりました。
なんで?っと思った方はこちらまで。

なんとなく興味がわいてきた方是非ごらんあれ!!
[PR]
by techt3 | 2008-01-31 19:32 | snow

ナイトミッション!!

先日、ko-G氏よりナイトミッションを行うとの緊急連絡!!

ついに、この時が来たか。。。。もうこないと思っていたのに。。。これまでか。。。。

そして、不安と期待が入り混じった心境のまま。。。現場へ。

意外と雪少ないなぁ。。。
c0144427_149117.jpg

車は険しいワインディングをひたすら上へ上へと登る。。。

到着したのは某有名温泉宿、ここからスタート。

二人は、今来た道を闇へと向かって滑り出した!!



そう、ナイトミッション=峠道滑走でありまして。。。。蔦から行けるとこまで下りて見ました。
今回は、積雪を期待してましたが、除雪が入ったために薄々状態でのトライとなりました。

結果は、まぁまぁでしたかねぇ?KO-Gさん!!
もう少し降るといいかもね。次会は谷地りますよぉ~!

c0144427_14221877.jpg

やったぞぉ~~!!
c0144427_14235586.jpg

帰りの焼山はいい感じでしたよ。明日は期待出来るかな!?
[PR]
by techt3 | 2008-01-26 14:27 | snow

文明の利器

最近、我が家の洗濯機が。。。。ブロークン。
コインランドリー通いを余儀なくされたわけですが。。。。めんどくさい。

待っている間、あまりにも暇なので撮っちゃいました。
8kg洗いで¥400...まぁまぁいい値段です。
c0144427_2261742.jpg

乾燥機は生地が傷むからNG!!
c0144427_2283850.jpg

何だと思う??
c0144427_2211177.jpg

帰りにはこんな状態でした。。。今週は山どうかな??
c0144427_22131428.jpg

[PR]
by techt3 | 2008-01-24 22:13 | life

門下生

相変わらず雪不足なhome「焼山」ですが。。。。。ちょいHOTな話題を!!
焼山ボードシーンを盛り上げる為の一環として、フリースタイルレッスンと銘打ちましてスクール的な事をやっています(あくまで対象は初心者でありますが。。。。)でもって恥ずかしながら教えています。

そんでもって、先週から地元中学の女の子2人が門下生としてパークデビューを果たしました。
やっぱ若い子は飲み込みが早い!!先週は50-50まで(ここですでに早い。)今週はボードスライドを覚えちゃいました!!(教える人が良いから?なぁんて。。。。。)
c0144427_21412136.jpg

c0144427_21421517.jpg

パークはちょっと入るのおっかないけど。。。。ほんの少しの勇気で何倍もの楽しい世界が待っています。焼山雑用部隊は、そんなあなたのサポートを致しますので是非一声かけてくださいね!!(意外とやさしい人ばかりですよ。)

※レッスン中及びパーク内での事故・ケガに関しましては、当方は一切の責任を負いかねますので、ご了承下さい。
みんなでスノーボード保険に入ろう!!おぉ~!!
c0144427_21502013.jpg

[PR]
by techt3 | 2008-01-20 21:53 | snow

虎&龍!!

今日は虎と龍へ行って参りました。早い時間の集合にし、得意の「夢や」で助走を。。。。

c0144427_2125292.jpg
夢屋での雑談もそこそこに、いざ現場入り!!

c0144427_2192334.jpg
若干時間も早かったので人数はまぁまぁ。がしかし、ゆったりした空気と上質のサウンド・・・goodです!!
大人な時間?を過ごせました!!アザス!!
c0144427_2114019.jpg
中盤戦からは、hotな流れを嗅ぎつけて人数の方もUP!!
c0144427_21165866.jpg
ついつい入っちゃいますよ。。。ねっ?

いや~もっともっとmoreにこういうイベント増えてほしいっす!!

~ テーマ ~  「密会」
c0144427_21195532.jpg

[PR]
by techt3 | 2008-01-20 21:22 | T-town

天体。

今日は一段と夜のお星様がキレイでしたよ。
がしかし、俺のカメラ天体にはあまり向いてない。。。。
やはりここは眼レフ?
まぁ出来る限りがんばりました。
c0144427_217471.jpg
オリオン座!!やっぱISO高いと良いけど。。。ノイジーだね。誰かこの辺詳しい人教えてください。
c0144427_21104541.jpg
個人的に、月はいい感じ。。。。だと思う。。。
[PR]
by techt3 | 2008-01-17 21:12 | カメラ

近々オープン??

我が町にもついに美術館なるものが出来るらしい。
完成は、4・5月くらい?

んでもって「ライトアップされているらしい」との友人のタレこみでGO!!

。。。。。。。ライトアップも何も完全に建設段階。。。。。
まぁ良いかと38と軽く撮影!!
c0144427_22353514.jpg

c0144427_2237551.jpg

この写真が美術館に。。。。。なんてね。
c0144427_22393915.jpg
しかし、最近日が長くなりましたね。
こうなると早くも春を感じてしまうのは私だけでしょうか?

c0144427_22414620.jpg
色違い。。。。
[PR]
by techt3 | 2008-01-16 22:43 | カメラ

これ!!

c0144427_22523414.jpg
ですよね!!
[PR]
by techt3 | 2008-01-14 22:53 | life

恒例行事

本日1/12HOMEである焼山でナイター営業の開始!!
そう、ナイター開始のノロシがついに上がりました。そんでもって朝から現場入りしていたもので。。。。
夕方までの時間をどう繋いで行こうかと思い。
c0144427_23434477.jpg

お腹を十分にみたし。。。
c0144427_23451718.jpg

こんなことや。。。
c0144427_2346791.jpg

こんなことをして遊んでました。(皆さんは無理をせずに・・・)
c0144427_23481814.jpg

なんだかんだで日も暮れて、いよいよ今夜のメインイベント「タイマツ滑走」!!
去年も経験してましたので、要領はなんとなくO.K。
c0144427_23505762.jpg

総勢20人位かな?(スキーヤー&ボーダー)写真かなり暗くて分かりにくいけど。。。
ぶっちゃけ途中で消えてる人いっぱいいました。。。。(今度はもうちょっとデカイ火を)
貴重な体験でした。焼山の皆さんありがとう御座いました!!

ってことでナイターでも皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
[PR]
by techt3 | 2008-01-13 23:56 | snow

初HOME!!

最近、仕事の関係で平日休みが多くなりまして。。。
今日は、その。。。休みだった為に念願の「焼山」へ!!
実は、私ここのパークを整備させていただいている一員でして、整備のかたわらしっかりと遊んでおります!!!
現場にはいつものメンバー+tokyoからの一時帰国組が。。。。。いや~久しぶり。っと昔話(去年)に花が咲く。
c0144427_22414688.jpg
焼山好きで、昨年からスキー場に勤務し始めたhiro6!!
c0144427_22471760.jpg
いつもイケイケヤングガン!!24C

途中参加のK大学「ヨコノリズム」のメンバー達。自分等もワンメイク上手くなりたいっス!!
ってことで、基礎練習「オーリー」を開始!!
c0144427_2256164.jpg
飛んでいるのはなんと長靴。。。。最初はこの高さもかなり緊張すんだよねぇ。
何度もTRYしているうちに、徐々にハードルを越え始め最終的にはみんな越えてました。
若いってすばらしい!!吸収早いよ。。。。。

c0144427_2311957.jpg
そんなこんなッで、晴れていた午前とは違い本格的に降り始めてきた山を後にaboutへ。
そう今夜は週一の定例会!さすがに山で滑り倒した体ではキツイらしく。。。。。早めにKO。。。
店でのダンランを楽しんでいるうちにも外は雪が。。。。。今日はホント良く降るわ。。。。
積雪で帰れなくなる前にGO HOME!!
今期も焼山を盛り上げていきたので、このblogをご覧のスノーボーダー&スキーヤーの皆さん、是非一度足を運んで下さい!!!!!!

c0144427_23104761.jpg

P.S
最近、こいつにヤラレてます。。。
[PR]
by techt3 | 2008-01-09 23:21 | snow

カテゴリ

全体
カメラ
T-town
sk8
呑み
food
日曜大工
life
自転車
snow
CAR
クライム
シネマ
BOOK
hobby life
iphone
未分類

お気に入りブログ

QUI EST "IN"...
[旧] NATLEO -...
▲▽▲▽38ch!!!と...
BUILT FOR SPEED
フォトある生活
RESULT blog
NOK-KING-BLOG
Kazu & Zumi ...
“カチコチ君の更なる.....
こちらナナツモリ写真室
TK04ブログ☆
MAYBEM RIDER...
nori_style
奥入瀬渓流にまつわるet...
奥入瀬渓流館 喫茶
焼山Times
焼山snowpark
kenji ando H...

リンク

以前の記事

2014年 03月
2013年 07月
2013年 02月
2012年 10月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

最新のトラックバック

信州・木曽駒ボードツアー②
from ZION

その他のジャンル

ツブ焼き

  • photo by tet

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧