TET blog


by techt3

プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

メデタイ!!

先日、スケート仲間の結婚式に出席して参りました。
以前、結婚式場スタッフの仕事もしていると書いてましが、この仕事やっちゃうと駄目ですね。。。ついつい粗探ししてしまって。。。。
って言える位の仕事を僕自身しているかは自信有りませんが。。。。。

それはさて置き、「仲間の結婚式=全身タイツ」という方程式がありまして。。。。
余興のオファーが絶えない状況になっています(ウソです)
我々スケートチームは、モチツキダンサーズという別の肩書きを持っており、日々企画・製作に没頭しております。
色々言うと長くなるのでこれをみてください。

今回は、「お金より時間をかける」をコンセプトにビデオカメラによるロケを行い、編集した映像を事前に流した後に餅をつくという形と相成りました。
これが思いのほかウケまして。。。。(マジです!!)
正直、気持ちよかったぁ~です。

終盤には、いつも強気な新郎の涙についついモライ泣き(涙)とても感動的な結婚披露宴となりました!!

お二人ともいつまでも幸せに!!!子供にスケート英才教育!!


何か足りないと思ったら。。。。またカメラ忘れちゃったよぉ(涙)

c0144427_17435498.jpg

編集風景でお許しを。。。
[PR]
by techt3 | 2008-02-25 17:45 | sk8

ご無沙汰です

先日のバックドップ祭りはお疲れ様でした!!
私、写真も撮らずイベントに夢中で我を忘れておりました。。。。
そして、ブログUPのタイミングを逃してしまい。。。今更ながら書いています(汗)

まぁ個人的な総評としましては、参加人数はそこそこでしたが、かなり楽しめたイベントだったなぁと思ってます!!滑ってるときの「みんなの顔」が楽しそうでしたよ!!

スキー場関係者・協賛社の皆様ホントにありがとう御座いました!!
こんなに貴重な時間が作れたことにスタッフ一同感謝しております。
これからも、「みんなで楽しむ、みんなの為のイベント」を目指していきますので
4649です!!


そして、カンパツ入れずにやってくる「about jam 08」!!焼山での毎年の恒例行事となりましたが、今年はどんな感じになるのかなぁ?楽しみでです!!
c0144427_9525948.jpg

詳細は上記リンクより!!

スノーボードだけじゃなくほかのどんなスポーツでも、一人よりは友達との方が楽しいはず!!
みんなでイベントに参加して友達増やしてガッツリsnowを楽しもう!!!
[PR]
by techt3 | 2008-02-23 09:59 | snow

山間部

今日は仕事で市内の山奥?へいって参りました。
ちょくちょく来るんですが、ここはいつ来ても平和です!

どうやって生活してるんだろうとか、つい考えてしまいます。。。余計なお世話ですよね。。。
c0144427_14392889.jpg

とある集落の入り口(帰りだから出口?)
c0144427_1441471.jpg

空がとってもキレイなのぉ~♪♪
 

ってだけです。。。。。
[PR]
by techt3 | 2008-02-15 14:42 | life

au

つい先日に携帯電話を換えてきました。
僕の使っているauは料金システム等が変わったらしく、それにともない古い機種のたたき売りを行っておりました。
もちろん私は、ハイエナのごとくそれに飛びついたわけで。。。。まぁ安けりゃいいっしょ!!
c0144427_9384850.jpg


ちなみに料金は、¥0でした!
[PR]
by techt3 | 2008-02-08 09:39 | life

視察団

今日は、先日告知していたバックドロップ開催の為に現地視察を兼ねて打ち合わせに。
c0144427_17412127.jpg

広さ・傾斜共に焼山よりもスモールサイズなんですが、これが結構いいゲレンデなんです。
何が良いって「雪質」がいい!!きっと寒いからなんだと思うけど、グランドトリックには最高のゲレンデだと思いました。
設置してあったスモールキッカーでの1コマ
c0144427_174947.jpg

c0144427_1750523.jpg

せっかく来たのでランチでもと思いフードコートへ。
さすが、にんにく王国だけあってメニューには「にんにくラーメン」・「にんにくカレー」などなど、にんにくを使った献立が目立ちました。
にんにくファンの私が選んだのは、「にんにくカレー」!!
c0144427_17565114.jpg

分かります?なんと「にんにく様」が粒ごと。。。。正直ビビリました(汗) がしかし、粒を一口で食べるともっとビックリ!!溶けちゃいました!!これはヤバイね!
c0144427_1824616.jpg

ゆっくりとランチを終え現場を後にしました。
これからパークのレイアウトとか考えねば。。。。今日も眠れぬ夜が。。。。(大げさですね。。。)
[PR]
by techt3 | 2008-02-03 17:34 | snow

2回目!!

今日は、休みでしたが午前中に用事があった為に午後からの出勤。
焼山パークへ久々にウォールを設置し、雑用部隊らしい仕事を終えた頃・・・タイマツ滑走実施の連絡が!!
前回は、滑走中に炎が消えてしまうというアクシデントがありましたが。。。。今回は、タイマツのバージョンUPを行ったので心配ないとのこと。。。
c0144427_17293096.jpg

炎も消えずに無事終了。
c0144427_17315223.jpg

お疲れ様でした。またよろしく!!
[PR]
by techt3 | 2008-02-02 17:32 | snow

tatoo

先日、友人がtatooを入れるから撮影してほしいとの連絡。(俺の腕をかってくれているのか?)
何はともあれ現場へ連行され、待つこと何時間?彫師が到着。。。。

本人との軽いミーティングを行い絵を描くこと数分。。。これは早い!!
そして、ついに着工!!!ぶぃ~ん。ブィ~ン。っとマシーンのエギゾーストと共に姿を現したのはなんと、ワンちゃん!!

c0144427_1773341.jpg
血だらけです。 。 。
完成がこちら
c0144427_1710221.jpg

失礼。こっちです。
c0144427_17115648.jpg

昔、飼っていた犬なんだとさ。
[PR]
by techt3 | 2008-02-01 17:13 | カメラ

カテゴリ

全体
カメラ
T-town
sk8
呑み
food
日曜大工
life
自転車
snow
CAR
クライム
シネマ
BOOK
hobby life
iphone
未分類

お気に入りブログ

QUI EST "IN"...
[旧] NATLEO -...
▲▽▲▽38ch!!!と...
BUILT FOR SPEED
フォトある生活
RESULT blog
NOK-KING-BLOG
Kazu & Zumi ...
“カチコチ君の更なる.....
こちらナナツモリ写真室
TK04ブログ☆
MAYBEM RIDER...
nori_style
奥入瀬渓流にまつわるet...
奥入瀬渓流館 喫茶
焼山Times
焼山snowpark
kenji ando H...

リンク

以前の記事

2014年 03月
2013年 07月
2013年 02月
2012年 10月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

最新のトラックバック

信州・木曽駒ボードツアー②
from ZION

その他のジャンル

ツブ焼き

  • photo by tet

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧