TET blog


by techt3

プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

流行

最近のマイブーム。
市内官庁街を散歩(ランニング)です。
近々オープン予定の美術館の目の前を通り、ついついshot!!
c0144427_2215791.jpg

いつもは夜間にイルミネーションされているみたいなんですが。。。
なかなか廻り合いません。。。。タイミング悪いのかな?
c0144427_2243135.jpg
これは職安です。
三脚持ってクりゃ良かったって思ったんですが。。。。走るのに邪魔かな。。。。
c0144427_2263838.jpg
予断ですが、散歩前の日没です。撮りながら、今しか見られないのかなぁ。。。。なんて。
c0144427_2281219.jpg
月も近い!!






もっといいカメラが欲しい。。。。
[PR]
by techt3 | 2008-03-24 22:10 | カメラ

coco一番

先日、仕事の都合で弘前市に行ってまいりました。
弘前って城下町だったから道が複雑すぎてパニ・パニ・パニック~でしたが
何とか無事に午前のミッション終了。

腹減ったぁ~

おっココイチ発見!!

すぐ入る!!(別にカレー好きじゃないけど。。。南部サイドにはあまり無いもんで。。。。ついつい反応してしまう)

「いらっしゃいませぇ~」
「メニューがお決まりになりましたらお呼び下さい」。。。etc
じゃじゃぁ~ん
c0144427_17453662.jpg
うまそぉ~。ん?(画面左上に注目)
c0144427_174761.jpg
ちなみに俺が注文したのは、グランドマザーにチーズinなヤツ。
これは、抽選のチャンス到来!!
でもって店員さんが後からやってきて、くじを引くと。。。。。
c0144427_17511494.jpg
当たりました。。。。
大した物じゃないけど。。。当たるとうれしい。

ちなみに、周りのリーマン達は全員ハズレ。。。俺だけだからmoreうれしい!!
そんな優越感に浸れたココイチを後に、午後のお仕事へと旅立ちました。

おわり
[PR]
by techt3 | 2008-03-11 20:37 | life

風物詩

今年もabout jamがやって参りました。
今回は例年に無く天候に恵まれ、最高!!っと思いきや。。。風が。。。やや強し。
まぁ天気良ければ全てよしってことで、みんなカッ飛んでましたねぇ~。
毎年ながら女子の技術発展には目を見張るものがあります。

わたくし、このイベントでは主にMC(スタッフゥ~!!)をやっておりやして、シューティングがやや疎かになってしまいました。。。。

ブレイクタイムのひと時の模様をお送りいたします。
c0144427_17143330.jpg

まずは朝一リフトではなくコイツに搭乗して現場まで!!
c0144427_1717717.jpg

焼山名物(名物?)フラットダウンBOX
c0144427_17191384.jpg

まぁほかにも沢山アイテムが有った訳ですが、なんと言っても今回の目玉はこれっしょ!!
そう「ドラム缶」最近流行ってますからねぇ~。色々勉強になりました。
c0144427_1724153.jpg

んでもってこれはBOXなんですが。。。
c0144427_17251337.jpg

出口で飛ぶんです!!最初は着地に苦戦してましたけど、慣れとは恐ろしいモンで
ほとんどの人がメイクしたました。
c0144427_17274222.jpg

こんな感じで。
c0144427_17285135.jpg

最後はみんなで記念撮影!!
皆さんまた来年!!

興味ある方は、来年是非参加してくんろぉ~!!
[PR]
by techt3 | 2008-03-09 17:03 | snow

ボーリング大会inイーグルボール

先日、職場の互助会イベント「ハイパーボーリング大会」に出席しました。
場所は、市内に一軒しかないイーグルボール!!
c0144427_9294874.jpg

部署ごとのチーム対抗形式でしたので、皆さん白熱してました!!
男の熱い視線。
c0144427_932452.jpg

やはりこの世代の方々は、ボーリングブームをくぐって来ただけに違いますねぇ~!!

結果は、な・な・なんと優勝しちゃいました。。。。
優勝チームには、こんな素敵な賞品が!!
c0144427_1073517.jpg

後で頂きます!!

でもって、互助会イベントにつき物なのが二次会って事で、今回のご予約は?
c0144427_1093853.jpg

ここに移転してからは初の「島津家」です。
20:00スタートでしたが。。。集合が若干遅れて30分押し。。。
何とか皆さん到着し着席。。 。 。 。 。おぉ~い飲み物。。。。。。
なんと、御ビール様がこ。。な。。い。。ちらほらとクレームの声が(怒)

ここ正直段取り悪すぎっす。こりゃ次回からは無しだな。。。。ってな具合にギクシャクしながら
二次会は進んでいき、皆さん「ほろ酔いモード」
c0144427_10265330.jpg

店の雰囲気はいいんだけど。。。。大人数には対応できずに残念でした。

皆は各々nextステージに足を運んでいましたが、私は明日仕事なもんで。。。。失礼!!
[PR]
by techt3 | 2008-03-08 10:34 | 呑み

カテゴリ

全体
カメラ
T-town
sk8
呑み
food
日曜大工
life
自転車
snow
CAR
クライム
シネマ
BOOK
hobby life
iphone
未分類

お気に入りブログ

QUI EST "IN"...
[旧] NATLEO -...
▲▽▲▽38ch!!!と...
BUILT FOR SPEED
フォトある生活
RESULT blog
NOK-KING-BLOG
Kazu & Zumi ...
“カチコチ君の更なる.....
こちらナナツモリ写真室
TK04ブログ☆
MAYBEM RIDER...
nori_style
奥入瀬渓流にまつわるet...
奥入瀬渓流館 喫茶
焼山Times
焼山snowpark
kenji ando H...

リンク

以前の記事

2014年 03月
2013年 07月
2013年 02月
2012年 10月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

最新のトラックバック

信州・木曽駒ボードツアー②
from ZION

その他のジャンル

ツブ焼き

  • photo by tet

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧