TET blog


by techt3

プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

完成!!

谷地温泉ダウンヒルから数時間後。

ついにaboutミニランプが完成。。。。してました。。。(作業に加わるはずが、昼寝が長引き着いたら完成してました。)

じゃ早速調子を伺いますか、って混んでる。

まぁしょうがないかってことで、中央で汗を流すことに。

確実に午前のチャリが効いてますね。。。超体が重い。

ストリートもそこそこにaboutへリターン!!そう今日は、ランプのリニューアルを記念して

BBQ!!
c0144427_20435599.jpg

いつもの「ヤミツキ」が登場!!
c0144427_20505273.jpg

兄貴は、約2合の白米を持参で参戦です。
c0144427_20531156.jpg

チャド早くも目が行ってます。。。。
c0144427_20543181.jpg

若手ホープのツヨポン。早くパーク作ろうぜ!!
c0144427_20561163.jpg

みんなファンキーでしょ?これがいいんです!!

これからもお世話になりますので、よろしくです。
c0144427_2151655.jpg

ルネッサ~ンス!!




       


       


[PR]
by techt3 | 2008-06-29 21:09 | sk8

林道ダウンヒル

c0144427_162405.jpg

土曜日の午前中に谷地温泉付近から焼山までの林道ダウンヒルに行ってきました。

メンツは、KO-Gさんと二人でしたが、なかなかエキサイティングな旅でした。

最初は、普通の砂利道でしたが、進むにつれて道が細くなり。。。。。

スピードが出てきて。。。タイトなコーナーが連続。。。。隣は崖。。。

路面が不安定&随所に水溜り。

やばい。。。汗

前半は、スリルを超えて恐怖だけが。。。。あとどのくらい走るのか?

考えているうちに中間地点であろうダムっぽいところに到着。
c0144427_16253953.jpg

ひと時の撮影タイム。
c0144427_16284162.jpg

彼の真下には、大きな魚が居ました。石投げてもビクともしないんです。寝てた?
c0144427_1656726.jpg
c0144427_1633102.jpg

そしてダムを後にし、再びハードコンディションへ突入!!
c0144427_16372254.jpg

後半は、慣れてきたせいか順調にかっ飛ばしてゴール!!

ちょっぴり体力が余ってましたので、二本目の短距離コースへ行くことに。。。。悲劇の始まり。

行きの登りもチャリで行くことにした訳ですが。。。キツイ。。。体力の限界が。。。

熱い日差しの中、途中何度もくじけそうになりながら、何とか登頂に成功。

ショートコースは、前半アスファルトで、途中から悪路に変わる予定。。。でしたが。。。

終始アスファルト。。。。超タイトコーナーもハングオン!!

がっちりオンロードを走破しました。笑
c0144427_16593868.jpg

お疲れ様でした。また行きましょうね!!









[PR]
by techt3 | 2008-06-29 17:13 | 自転車

renew

先日お知らせしたとおり、只今aboutでは、ランプの補修作業を行っております。

作業員の数もあってか順調に進んでおります。
c0144427_23313712.jpg

新しい板は、グリップ最高!!前の路面が嘘のように超走る!!!!!
c0144427_23334647.jpg

ところどころ昔の名残を残しながら、徐々に進化していきます。
c0144427_23352569.jpg


完成が待ち遠しい。。。




ミニ四駆25周年記念!!

レーサーミニ四駆 ホットショットJr.

オークションを楽しむなら!「Yahoo!ネットバンキング決済連携サービス」

手作業でブレンドした高級ワックス☆SWISSVAX☆

[PR]
by techt3 | 2008-06-27 23:49 | sk8

もぱっらpist。。。

今日は、水曜日の定例会。

相変わらずaboutランプは混雑しております。
ムネさんが断熱材貼ってました。
c0144427_21252964.jpg

近々ランプの補修工事を行うとかで、忙しそうでした。
(今週土曜までの予定だそうです)
そんなこんなで、今日の相棒タケシットがnewデッキを購入し、いてもたっても居られず。。。

中央公民館へ移動。

っとそこにピスタが一名!!38と話してる。
c0144427_21333712.jpg

ちょっと貸してもらいましたが、いい!!pistいいです!!

あぁ~欲しいぃ~。。。。

最近、頭の中はpistのことでいっぱいです。。。。。。











[PR]
by techt3 | 2008-06-25 21:42 | 自転車

話題の。。。。

本日、ここ青森県で一番HOTな話題になっている
c0144427_19392142.jpg

に、行ってまいりました。

行きは、県南地方朝から霧模様であり、ちょい気持ちが下がり気味。。。。。

しかし、いざ山を越え津軽地方はピッカピカの晴天!!!(こんなに違うのか。。。。)

実は、県立美術館は初めてでして。。。事前にMAPを確認し迷わずゴール。
c0144427_1944529.jpg

日曜ってことで、かなり混雑してましたがタップリ拝見してきました。

本物の人体標本は衝撃的で、エキサイティング~。

残念ながら館内は撮影禁止でしたので詳しくはこちらまで
http://www.jintai.co.jp/index_top.html
近くで開催予定があったら是非一度ご覧あれ!!
c0144427_19524278.jpg

芸術品。。。なんでしょうね。。。

とまぁ~初美術館を後にして、小腹が減って来ましたので、市内で食事をし、帰ろうとしたその時!!

こ~んなバンク見つけちゃいました!!
c0144427_19553624.jpg

昼間は厳しいかも。。。。夜の青森ストリートも悪くないですねぇ~!!

久々に、青森ツアー組みますか!!









レカロオフィスチェアー C-Class

[PR]
by techt3 | 2008-06-22 20:10 | life

ストロボ!!

先日、オークションにて落札しました。

一昔前のハイスペックスピードライト「nikon SB-24」
c0144427_20322030.jpg

一昔前と言いましても、ちゃんとmyデジカメでフラッシュしました。
(細かい設定なんかは死んでますが。。。)
とにかく欲しかったんです。

見てください、この不恰好加減。。。。
c0144427_2038729.jpg

本来は、立派な一眼レフに装着するはずが。。。。こんなところへ。。。。

何はともあれ、バンバン活用して行きますんで今後ともよろしくです。

楽しみだぁ~!!!!











[PR]
by techt3 | 2008-06-19 20:53 | カメラ

鹿角ツアー2008 梅雨

6月15日恒例行事になっている秋田県は鹿角市へ行って参りました。

相変わらず朝一出発。。。。
c0144427_2085341.jpg

みなさんSK8好きなんですねぇ~ちゃんと集まってきます(俺もですが。。。)

さて、写真を見て気づいた方も居るとは思いますが、今回はmiyakazuさんだけ

単車にて同行です。

単車組みは、峠越えした時点で寒さの為に戦意喪失してました。 笑

今回はプレイに夢中になり、写真を撮るの忘れてしまいました。

がしかし、今回初のバンクtoバンクをメイク!!!

気持ちよかったっす!!早くまた行きたい!!
c0144427_20202515.jpg

っていってるうちに終了してしまいました。

今回はなんか消化不良な感じを残して、次回また来ることを約束してきました。

このブログを見ている方で、自分も行きたいという方コメントまってまぁ~す。









限定盤!特典付き!タワレコ・オンリーが盛りだくさん!!

[PR]
by techt3 | 2008-06-16 20:34 | sk8

レディースDAY

今週の土曜日aboutにてランプでもと、家からスケートで約3kmの道のりをフルプッシュ!!

着いた時点で疲労コンパイ。。。。つい天気が良かったもんで。

そんでもって今日の相棒は”タケシット”!!ですが、しょっぱなからケツを強打し意気消沈。。。

しばらく二人でセッションしていると、ちらほらと常連サンが!!しかも女性ばかり。。。

今日は、月に一度のレディースDAY!!(ウソです・・・)
c0144427_20574381.jpg

c0144427_2103364.jpg

いや皆さん成長してますねぇ~!!スケートってとっつきにくいけど、ハマるっしょ(笑)

その後は、早めにaboutランプを後にし、次なる目的地へ。

この日は、以前冬にイベントでお世話になった田子町へ懇親会&イベント反省会(いまさら。。。)

c0144427_21221966.jpg

この名前の由来詳しい方コメントお待ちしております。
c0144427_21281220.jpg
本日の会場です。スキー場へ上って行く途中にひっそりと構えております。

c0144427_21324383.jpg

いい肉にビール!!最高ですね。

ローカルの方々のテンション高い会話で、最高に楽しい呑みでした。

やっぱスノーボードのネタは尽きませんね(笑)

そんでもってお約束の二次会。
c0144427_21451989.jpg

二次会は、「いろり」というスナック?居酒屋?カウンターがあって、座敷があって、炉辺があって。。。

カテゴリーセレクトが困難な。。。でもそこの鳥肉がまた旨かった。

いやぁ~田子ローカルのDEEPなスポットと楽しい雰囲気で最高の呑みでした!!
皆さんホントありがとう御座いました。こっち来た時は色々と接待しますんで、その時をお楽しみに!!

追伸
ギルロイ通りの謎が解けました。
http://www.garlicenter.com/association_1.html






[PR]
by techt3 | 2008-06-08 22:22 | life

ついにリリース!!

FESN!!

前作より2年、待ちました。

内容はかなり濃いっす!!今回は、日本だけにとどまらず世界各地を映像におさめ

森田ワールド全開です!!
c0144427_20312251.jpg

内容はお楽しみです。

個人的には同郷のヨシダ君には期待してます。

しばらく酒のつまみに困らないなぁ~。

aboutに入荷してますよぉ~!!

c0144427_2045229.jpg










働くんだったらヒューマネット!

[PR]
by techt3 | 2008-06-05 20:50 | sk8

カテゴリ

全体
カメラ
T-town
sk8
呑み
food
日曜大工
life
自転車
snow
CAR
クライム
シネマ
BOOK
hobby life
iphone
未分類

お気に入りブログ

QUI EST "IN"...
[旧] NATLEO -...
▲▽▲▽38ch!!!と...
BUILT FOR SPEED
フォトある生活
RESULT blog
NOK-KING-BLOG
Kazu & Zumi ...
“カチコチ君の更なる.....
こちらナナツモリ写真室
TK04ブログ☆
MAYBEM RIDER...
nori_style
奥入瀬渓流にまつわるet...
奥入瀬渓流館 喫茶
焼山Times
焼山snowpark
kenji ando H...

リンク

以前の記事

2014年 03月
2013年 07月
2013年 02月
2012年 10月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

最新のトラックバック

信州・木曽駒ボードツアー②
from ZION

人気ジャンル

ツブ焼き

  • photo by tet

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧