TET blog


by techt3

プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

どうなってんの???

お盆からずっと雨。。。。

ホントどうなってんでしょうね?

最近ようやく日中くもり。。。ですが、夜は霧。

これじゃSK8もPISTもできゃしない。。。怒

ストレス溜まるわぁ~!!

早く晴れないかなぁ。

やっぱ温暖化のせい?






[PR]
by techt3 | 2008-08-27 21:18 | life

MASH TWD集合

やっと晴れた。。。

最近、ずっと雨でしたから。。。今日あたりpistでもと、MSRへ連絡。

了解とのこと。

じゃ早速走りましょう。

っとそこへTOMさんも合流。

っでもってシュウヘイも。。。チャドも。。。集まりました。

いいねぇ~最近中央人居なかったからね。。。。

チャドはBMX&SK8。

みんな集まったとこでpistで買い物でも行きますかって事で。

出発!!

直後に、MSRの一言「次の交差点から勝負しません?」

全員「OK」

交差点に差し掛かり一斉にローリングスタート!!!!!

全員超ダッシュ!!勝ち負けどうでもよし。。。ヘロヘロです。。。。

コンビニついた頃には、完全にノックアウト。。
c0144427_0634100.jpg

やっぱスプリントって半端なくキツイ。
c0144427_085531.jpg

けど楽しい!!

今度、長距離ツーリングいこうぜ!!
[PR]
by techt3 | 2008-08-23 00:10 | 自転車

最新リポート

いや~最近pistネタばっかですいません。。。汗

ですが。

ついに完成しました!!

ジャジャ~ン
c0144427_22351393.jpg

どうでしょう?
c0144427_22363664.jpg

完成したら乗りたくなって。。。コンビニまで

ちょっ調子いい!!

軽いし進むし、とにかくいい。

一生モンだな!!(大げさ?。。。ですよね。)

早く天気良くなんないかな。。。。。

あっ!!まだフレームの塗装残ってました。笑













[PR]
by techt3 | 2008-08-21 22:46 | 自転車

カスタム進行中

ここ2・3日毎日雨。。。。

sk8もpistも出来ない。

フラストレーション溜まります。

がしかし、pistのカスタムは着々と進んでます。
c0144427_22522515.jpg

いま一番の楽しみです。

全体的にもう少しなんで、もうしばらくお待ち下さい。




[PR]
by techt3 | 2008-08-20 23:12 | 自転車

三沢ランプ

午前中のシングルツーリングもつかの間。

午後から十和田のクルー”タケシット”と共に最近完成した「三沢漁港ランプ」へ
(俺ってタフだなぁ)
実は、昨日の夕方にツヨポンと視察済みでして。。。

リベンジ的な感じでしたが。。。

到着すると八戸の矢野君がもう滑っていて、ライドを観覧。

うまい!!上手すぎる!!

いや~負けてられません。

その他、PJとなっちゃんも奮闘中。

っとそこにサプライズ!!

中野クルー「fat bros」吉田君がいきなり登場!!
c0144427_2225649.jpg

さすがですね、いきなり入ってそれなりの動きが出来るって、うらやましい。。。

夕方だったので、すぐに暗くなってしまいましたが今後は、ここもHOMEになんて思ってます。

利用は、FREEでしてみんなで使って欲しいとのことでした。

だから、みんなで使って管理しましょうね!!

もっともっとこんなのが増えて欲しいです。
c0144427_228061.jpg










[PR]
by techt3 | 2008-08-17 22:11 | sk8

ピストトリップ

本日、愛車で隣街の三沢市へトリップ。

片道は、約20km弱ってとこですかね。

結構、しんどい感じでしたが思っている以上にあっけなかったです。
c0144427_15425813.jpg

途中、登りあり下りありでしたが、下りは気持ちいい!!

下りは車と速度変わらないっすね。急には止まれませんが。。。。

今後、この道を通うとなると。。。。ガンバロォ。。。
c0144427_15463056.jpg

片道の所要時間はこんな感じ。

この時間をこれから縮めていかねば。

きっと慣れてきた頃には、太ももが凄いことに。。。。






[PR]
by techt3 | 2008-08-17 15:51 | 自転車

MASH TWD

ついに、MASH TWD(仮名)に新規参入!!

KAZUさんようこそ!!!
c0144427_1132774.jpg

初ピストで、本物の競輪使用をGET!!

男です!!

でも、トリックは遠慮するようです。。。。

ってことで、KAZUさんはチームの最速担当ってことで。

良いですかね?

このほか、俺・シュウヘイ・DOY・miya・TOMA全員そろってツーリング!!












[PR]
by techt3 | 2008-08-09 11:12 | 自転車

ピストナイト

ようやく、三役揃い踏みとでも言いましょうか。

ピストメンバーがそろいました。

結構連絡は取り合って、いつ走る?的なことから時間がたちましたが。。。。

ようやくまとまった人数で走れます。

メンツは、doy&シュウヘイ!!

doyは結構前からやっていて、ピストでは先輩ですね。

俺もシュウヘイも最近始めたばっか。。。。DOYの動きに釘付け!!

やっぱ上手いわ。そんでもってお互いギアの交換試乗会!!

セッティングで色々変わることを実感。カスタム予定の変更&追加が。。。多々

やっぱり実際に使って見ないと分からないですね。

この他にもメンバーはmiyaとか参入予定(だよね?)

なんでSK8と平行してメンバー募集してます。

みんなでストリート盛り上げていまっしょい。
c0144427_222225.jpg

c0144427_2234798.jpg










[PR]
by techt3 | 2008-08-06 22:15 | 自転車

再会

今日、久々のSK8。

相変わらず中央はオーディエンス不足。。。

そんなことも気にせずGO SK8!!

メンツは、つよぽんとMEN to MEN

まぁいつものメンバー(メンバーが足りません。。。。こんなCMがあったような?)

っとそこに、最近帰省中のU太郎が合流!!

何年ぶりだろう、ちょっと見ないうちに大人になって。。。。

出会ったころはまだ高校生だったのに。時間がたつのは早い。。。年取ったかな。

そんなU太郎は、またTOKYOにリターンしてしまうそう。

目指すものが出来たそうで、そういや俺にもそんなものがあったような。。。

もう忘れちゃったな。

初めて、世代の壁を感じましたね。

ってここで諦めるのが普通ですが、超ポジな俺(自称)は。。。。

俺の世代にしか出来ないことがあるはず!!なんてな。。。笑

U太郎もいっぱい修行して、いつか帰ってくるんだよぉ~。

さぁ~明日からまたいっぱい遊ぶぞ~!!仕事もします。
[PR]
by techt3 | 2008-08-04 22:03 | life

キタサトランプ

昨日、リニューアル後初の北里大学ランプへ!!

改修前は何度か足を運んだのですが。。。。ちょっと幅が狭かった。。。。

ということで、今回は期待を大にしてGO!!

幅も高さもボリュームUPして、期待を裏切りませんでしたよ。
c0144427_1045080.jpg

同行したabout常連組みも苦戦を強いられていましたが、さすがにやってるだけの事はあり

すぐに慣れちゃってました。。。。自分は、全然駄目でしたが。。。。

最近、ピストばっか(言い訳。。。)っだったもので。。。

そんな自分に鞭打つように、今後もキタサトランプに通う決意を固めました!

キタサトの皆さん、どうかお手柔らかにお願いします。
[PR]
by techt3 | 2008-08-01 21:39 | sk8

カテゴリ

全体
カメラ
T-town
sk8
呑み
food
日曜大工
life
自転車
snow
CAR
クライム
シネマ
BOOK
hobby life
iphone
未分類

お気に入りブログ

QUI EST "IN"...
[旧] NATLEO -...
▲▽▲▽38ch!!!と...
BUILT FOR SPEED
フォトある生活
RESULT blog
NOK-KING-BLOG
Kazu & Zumi ...
“カチコチ君の更なる.....
こちらナナツモリ写真室
TK04ブログ☆
MAYBEM RIDER...
nori_style
奥入瀬渓流にまつわるet...
奥入瀬渓流館 喫茶
焼山Times
焼山snowpark
kenji ando H...

リンク

以前の記事

2014年 03月
2013年 07月
2013年 02月
2012年 10月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

最新のトラックバック

信州・木曽駒ボードツアー②
from ZION

タグ

人気ジャンル

ツブ焼き

  • photo by tet

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧