TET blog


by techt3

プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

BMX

先週の日曜日

ふらりと漁港ランプへ

誰も居ない。。。。。

。。。。ん?チャリ?BMX?チャド?

BMXライダーが数名ライド!!

の中にチャド!!

天気が微妙でしたが、幸いドライコンディション。

ランプ行くでしょぉ~!!
c0144427_22404249.jpg

チャドのエアターン!!低。。。。(って俺は無理っすけど。。)

ランプセッションもそこそこに最寄のピラミッドバンクへGO!!

いろいろ見せてもらいました。感動!!
c0144427_2243160.jpg

大川氏の。。。技の名前分かりません。。。
c0144427_22435067.jpg

チャドのバニーホップ・バンクイン!!
c0144427_22445526.jpg

菊池さん?のギャップでの180!!(彼が一番ぶっ飛んでましたよ!!)

BMXってスゲェ~!

スケートもやりたかったけど、いかんせん路面が悪いモンで。。。(言い訳?)

いい刺激いただきましたよ!!BMXもかっこいい!!

ピスト。。。。。ガンバろ。








[PR]
by techt3 | 2008-09-30 22:51 | 自転車

ピスト=ECO?

先日の会社帰りのことです。

17:30頃に仕事が終わり、チャリで軽快に走ってました。

途中、渋滞がひどいので仕方なく歩道をチョイス。(普段は車道です!!車両ですから)

歩道は、道わりぃ~とか思いながらひた走り、某農業高校前へ差し掛かった時に。。。。

前方から、下校してきた高校生2名がチャリンコ並列で接近。

俺「よけるべねぁ」

高校生「・・・・・・」

俺「そろそろよけて!!」

高校生「。。。。。。ピタッ」

オイ!!止まんじゃねぇ~よ。

あぁ~~~~~~~~ガッシャン~!!!FUCK!!!!!!!!!

って事で、交通事故と相成りました。。。。

俺は、落車。。。カチ~ン(怒)

ドヤしてやりましたが、高校生相手に本気で怒ってる自分がだんだん恥ずかしくなってきて。。。

「気を付けて乗るんだぞ!!」(完全に自分の事、棚に上げてます。。。)

その場から早く逃げるかのように、全速で帰宅!!

冷静になってみて、体が痛む。。。膝が。。。痛い。。。アァ~!!
c0144427_12422237.jpg

仕事用(ユニクロ)デニムが。。。。FUCK!!!

もっと早く気が付けば、請求できたのに。。。(しませんけどね)
c0144427_12442577.jpg

もったいないから、リペアしました。これもeco
c0144427_12454073.jpg

長々と書いてしまいましたが、自転車は確かにecoではありますが。。。。

リスクは高い乗り物ですね。

ピスト=ECO=ハイリスク!!

もう二度と歩道は走りません!!

追伸
マイマシーンは今のところ異常なし!!
[PR]
by techt3 | 2008-09-25 22:32 | 自転車

タイガー&ドラゴン!!

昨日、「虎と龍」へスタッフとして参加して参りました。

今回は、一応カメラマンとして会場をウロウロ。。。

あっちに行ってはパシャ!!こっちに行ってはパシャ!!

フラッシュ。。。うざかった?

っつうか。。。ちゃんと撮れてたかな。。。。かなり不安です。。。汗

恐らく後日こちらに写真がUPされると思います。

で、肝心の中身なんですが、内容はかなり大人な雰囲気でしたよ!!

相変わらず、フロアの空気抜群です!!
c0144427_18193495.jpg

ねっ大将!!

今回は、一周年記念ということでDJ陣も気合入ってましたねぇ~。

今回来れなかった人も次回は是非×2遊びに来てください!!

会場で待ってます。


c0144427_18232516.jpg

この街にも、ようやく立体駐輪場が出来ました!!

自転車&SKATEでの来場、大歓迎!!
[PR]
by techt3 | 2008-09-21 18:37 | T-town

本日

c0144427_11203414.jpg


開催です!!(告知遅。。。当日って。。。。)


詳しくはこちらをご覧ください!!

まだまだ夏は終わってませんよ。
[PR]
by techt3 | 2008-09-20 11:24 | T-town

viva 三沢

今週の月曜日のこと

暇をもてあまし、一人漁港のminiランプへ

誰も居ないだろうとおもいきや、先客が。。。

なんと、KJ&yoすけくんがばっちり先にいました!!

今日は天気も最高で、相変わらずここのロケーションは最高ですね!!

すぐ隣が海!!まるでU.Sの西海岸(日本的に東海岸ですが。。。)
c0144427_22482598.jpg

気分はまさにUSA!!
c0144427_22502048.jpg

突き抜けるような青空のもと、SK8.。。最高っすね!!

その後、三沢の小澤くん(以下OZZY)達が合流

みんなでPUSHしあってました!!
c0144427_2253715.jpg

OZZYのスタイリッシュなRIDE!!

ここのRは、クイックで休む暇が無いけど、慣れてくれば最高です!!

最近は、ピストばっかでしたが、改めてSK8の楽しさを実感した一日でした。

週末は、ここに決まりだね!!
[PR]
by techt3 | 2008-09-17 22:56 | sk8

カルチャー

エクスペディアの「エクスペディア・ベスト・ツーリスト2008」
欧米と一部アフリカのホテル3.2万をランダムに選択し、ホテルマネージャーにeメール調査。
回答4004ホテルによると。。。

■ベスト・ツーリスト(世界最良の旅行者)
1位 日本人(2年連続)
2位 ドイツ人、英国人
4位 カナダ人
5位 スイス人
6位 オランダ人
7位 オーストラリア人、スウェーデン人
9位 ベルギー人
10位 ノルウェー人

■ワースト・ツーリスト
1位 中国人
2位 インド人
3位 フランス人
4位 ロシア人
5位 メキシコ人

■行儀のいい観光客
1位 日本人
2位 イギリス人
3位 ドイツ人

■行儀が悪い旅行者
1位 アメリカ人
2位 ロシア人
3位 フランス人

■礼儀正しい旅行者
1位 日本人
2位 イギリス人
3位 カナダ人

■礼儀知らずな旅行者
1位 アメリカ人
2位 フランス人
3位 ロシア人

■部屋をきれいに使う旅行者
1位 ドイツ人
2位 日本人
3位 オギリス人

■部屋を汚くする旅行者
1位 アメリカ人
2位 中国人
3位 ロシア人

■静かな旅行者
1位 日本人
2位 中国人
3位 ドイツ人

■騒がしい旅行者
1位 アメリカ人
2位 イタリア人
3位 イギリス人

■ファッションのセンスが良い旅行客
1位 イタリア人
2位 イギリス人
3位 フランス人
5位 日本人

■ファッションのセンスが低い旅行客
1位 アメリカ人
2位 中国人
3位 ロシア人


やはり、世界から見ても日本は礼儀正しい文化をもった国なんですね。

この国に生まれてよかったぁ~(織田風。。。)

最近の若者は。。。って言われ続けてきた世代だけに、こういう結果が出ると少しホッとします。

よその国(某合衆国)の真似をするのもいいけど、日本人としての「芯」みたいなところは

残しておいてもらいたいものです。

俺も、人のこと言えないけど。。。。笑
[PR]
by techt3 | 2008-09-10 12:39 | life

ナイトクルージング

昨日の話になってしまいますが、ついに「MASH TWD」21時に集合。

ナイトクルージングしちゃいました。

メンバーは、俺・miya・STS・yama・シュウヘイ。。そして遅れてKAZUさん

官庁街を大学方面へ。いきなりポリスに「ライト点けろぉ~」って。。。。

とりあえず、大学にin!!
c0144427_22322514.jpg

校内は、静かでした。。。焦

小休止は程ほどに、一路バイパスへ向かい、イオン方面へ

このロードチョイス良かったのか悪かったのか。。。

地味に長~い下り坂。

みんな飛ばしてたねぇ~。まさにMASH!!!!

ガッツリ飛ばしてついたのは、イオン!!
c0144427_22381333.jpg

大休止。
c0144427_22391130.jpg

疲れましたよね。。。

そんでもって、終点中央公民館まで、ひたすら一列に走る。

完全にチャリ部状態です。汗

帰路の途中は、各々解散してましたが、自分とmiya・tuiで中央着いたら。。。23時過ぎ。。。

遅。。。。。

これからもっともっとピスト&SK8人口を増やして、みんなで街をジャックしよう!!

P.S
自宅~会社通勤始めました。
片道約18km
往復約36km。。。。
腰に来てますが。。。早く慣れます。









[PR]
by techt3 | 2008-09-04 22:27 | 自転車

引越しもつかの間

早速、ピストでご近所散策。

地元なだけに、夕方の渋滞(結構込みます)もなんのその。

通行人の目線を釘付けにしながら、ひたすら飛ばす!!

買い物がてらに10km程走っちゃいました。。。

近所のモール(自転車で30秒)は、明るくて人も沢山いて、盛り上がってます。。俺だけ。。。
c0144427_0293254.jpg

結構遅くまでガヤガヤしてます。
c0144427_0313890.jpg

今後は、HOMEになるのかな?

こっちではピスト乗りいませんかぁ~?
[PR]
by techt3 | 2008-09-02 00:33 | 自転車

『Goodbye』

まだまだ雨が降り続く今日この頃。

一身上の都合により、この街を離れる事になりました。

いやぁ~慣れてはいても、引越しってマジで体力使います。

かなりのエネルギーだと思いますよ。

助っ人として、surperサービスmiyaとSTSさん!!
ホント助かりました。

無事に引越しを終え、がらりとした部屋を見ていると。。。

なんだか一人さびしくなってきました。

いい思い出・悪い思い出が、ふと頭に浮かんでキュンっとしてしまいまして。。。

いつかまた、ここに住めたら。。。なんて。

きっと雨降ってるからこんな気持ちになるんだなぁ~。。。。

あぁ~早く晴れてくれぇ~~!!!!!

P.S
職場は、変わってませんので長距離をピストで通います!!
目指すは、ロンドンオリンピック!!
[PR]
by techt3 | 2008-09-01 16:32 | life

カテゴリ

全体
カメラ
T-town
sk8
呑み
food
日曜大工
life
自転車
snow
CAR
クライム
シネマ
BOOK
hobby life
iphone
未分類

お気に入りブログ

QUI EST "IN"...
[旧] NATLEO -...
▲▽▲▽38ch!!!と...
BUILT FOR SPEED
フォトある生活
RESULT blog
NOK-KING-BLOG
Kazu & Zumi ...
“カチコチ君の更なる.....
こちらナナツモリ写真室
TK04ブログ☆
MAYBEM RIDER...
nori_style
奥入瀬渓流にまつわるet...
奥入瀬渓流館 喫茶
焼山Times
焼山snowpark
kenji ando H...

リンク

以前の記事

2014年 03月
2013年 07月
2013年 02月
2012年 10月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

最新のトラックバック

信州・木曽駒ボードツアー②
from ZION

その他のジャンル

ツブ焼き

  • photo by tet

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧